カテゴリー
未分類

google Chromecast with Google TV 無料進呈キャンペーン を実施します

キャンペーン期間中に、出張にてChromecast 設定の作業を依頼いただいた方を対象に、
Chromecast with Google TV(2Kタイプ:時価4,980相当) を無料で進呈!
(4Kタイプ は1,500円で販売いたします)。

好評に付き終了しました。

Chromecast with Google TVとは

Chromecast with Google TV 実物

インターネットに接続することで、テレビ画面で映画や動画などの映像コンテンツを視聴できたり、写真やウェブサイトが閲覧できたりします。

映像コンテンツはこのほかにもいっぱいあります。

操作はいつも利用しているスマホ、パソコンなどでもできますが、リモコンがついているこの製品は、スマホやパソコンに不慣れな方でも使いやすくできており、お年寄りにも大変好評です。

・ユーチューバーが作成した多彩なコンテンツが見れる
・テレビ番組では見られない懐かしく珍しいコンテンツが見れる
・映画から身近な音楽、ラジオ、天気予報まで網羅。
・音声でグーグルに質問や指示ができる(今日の天気は? 〇〇の音楽を聞かせて。など)

スマホの映像を大型画面に表示できる

見守り用として使われるネットカメラ。その多くがスマホでの操作に限られるが、スマホだと画面が小さくてよく見えないという声がよく聞かれる。

例えば、赤ちゃんやペットの見守り用として、ネットカメラを置いておられる方。離れたところからスマホで見守りできるんだけど、画面が小さくてよく見えない・・・という声をよく聞きます。

Chromecast はそんな時に威力を発揮します。液晶テレビにこの製品を取り付けて初期設定を行い、ホーム画面を押した後で、簡単なスマホ操作をするだけです。

このように接続すればOK。下にぶら下がっているのは電源供給用のUSBケーブル(製品に付属)
Androidスマホからは、「設定」から「キャスト」メニューを開き、表示したいChromecast機器を選択すればよい。

費用は

例えば、大垣市内の方は、Chromecast(2K) 本体代金込みで、以下の価格でChromecast 設定の作業をいたします。
 出張料金 2,200円
 基本料金 2,640円
 診断料金 2,640円
 作業料金 3,300円
 割引    -660円(上記※該当者 -990円)
———————
 合計  10,120円 (上記※該当者 9,790円)

Chromecast が無料で付いてくるので、実質の費用は、出張費込みで、6,140円(5,810円)です(税込)。

ただし、以下の作業が必要な方は各々別途料金を頂戴いたします。
 googleアカウントの新規登録、wifiルータの設定、
 wifi電波の不具合(弱い、混信)対策。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です